菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「1年ぶり!」の話

ナンとものんびりしていたらこんなに時間が経っていました!
PCの調子が悪く写真の編集もままならないなぁなんて思っていたのですが、新しいPCもゲットし、そろそろまた始めようかなと思います(^^)

毎朝目にしている朝顔さんたち。
夏の雰囲気を楽しもう!(っていうかもうそろそろ夏も終わりだね)

f0036603_119365.jpg



なんだか朝顔って小学生の夏のイメージです。懐かしいキモチになりませんか。
by maropu21 | 2009-08-25 11:11 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/11800957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴーちぇ at 2009-08-25 13:20 x
再開だー!!おめでとー! 笑
朝顔ね~懐かしいよね。
小学校以来、育てたことないやぁぁ・・・・^^;
ツルが伸びるよね~
うちは今年はふうせんかづらを育てたよ♪
タネも出来ました♪
Commented by maropu21 at 2009-08-25 14:43
早いお越しで!(笑)
ありがと~。再開したよ!(次もまた頑張るワ!)

バジルとか色々育ててるね。えらいなぁ。
私はベランダでメダカ飼いたいなー。自宅で母がそうしているのよ。
Commented by KIM at 2009-08-26 03:25 x
ブログ、お帰りー笑 ゆっくりするのもいいのよ。気が向いたときにアップする程度でさー。1年っていうのは、自分を振り返るにもいいんじゃない??

朝顔って、やっぱり小学校のイメージあるけど、夕顔っていうと、源氏だよね。(^^)
Commented by maropu21 at 2009-08-26 11:54
ただいま(笑) とりあえず戻りました!
写真がたくさんあるので、やっと整理しつつある状態(^^;
マメにやらないとダメだね~

はかない夕顔@源氏・・・いいよね。朝顔の君っていう人もいたよね。彼女はもっとオトナな人だった記憶がある(あくまでも「あさき~」のイメージ、ね ^^;)