菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ブルーノートでジャスを聴く』の話

表参道にあるBlue Noteでジャズを聴いてきました。 
f0036603_16571991.jpg



ジェーン・モンハイトの歌声、生で聴けるなんて楽しみ♪ ジャズを聴きなれているのではないけれど、彼女の歌声とリズムのとり方が好きです(^^)

f0036603_16586100.jpg


というわけで、内容を語れるほどではないので満足したとだけ書いておきますが(笑)、食べたものも美味しかったのでご紹介しまーす!

はい、こちら!フライドポテトです♪
f0036603_1704317.jpg


ニコニコ♪
f0036603_1711995.jpg



もちろんちゃんとしたディナーもあります。 今回は食べなかったんだけど、今度はぜひ食べたいな。
f0036603_1723333.jpg

by maropu21 | 2009-09-03 17:08 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/11861241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2009-09-03 20:37 x
きゃん、お洒落な~♪
行ったことないけど、前を通ったことあり笑
生歌っていいよね~♪
むふ。。。。
Commented by maropu21 at 2009-09-03 20:51
もっちがこういう所に行くのは珍しいことよ(笑) それにJazzは聞くのは好きだけど、詳しくは知らない世界なんだよね。だから多くは語れず。。。でも楽しんできたよ~(*^o^*)

ユーたちの青山Lunchもオシャレよ(笑)
Commented by KIM at 2009-09-04 13:59 x
YOU GUYS! お互いにオサレ比べって事ね♪笑 へへへ。

ジャズは、アタシもあんまり知らない世界なんだけど、好きな人も何人かいて、それだけは知ってる、っていう感じ。特に、ジャズピアノは好きダス♪(ワルツ系の私から見たら、♪が収まらない世界!笑)

でも、こうやって、ちょっとオサレして、ジャズなぞ聞きにお出かけする!ってことに意味があるのよね♪♪ アタヒもこの前、wolftrapに行って来たっす!(お出かけ自慢、仲間に入れてーちょ!笑)
Commented by maropu21 at 2009-09-05 17:06
きむちん達も生歌聞きに行ったんだね!私も野外の気持ちいい風の中で聞きたいわ~。Wolftrapは一度も行ったことないよ。

そうなの。クラシック育ちの我々には(笑)なかなか難しいリズムだよね。幻想の右手と左手の拍数が違うみたいな!?ふふふ。
自分で演奏するのはできないよぅ。でもきむちんはリズム感いいし、ノルのもうまいから絶対できると思うな~!(b^ー°)