菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『車でぐるり旅、 関西・中国・四国へ! 番外編』の話

ここでちょっと小休止。

<1日目 東京~神戸>
旅絵日記にしてみました。ものすごくハショッタ内容ですけどどうぞ!(サカナもなんだか気持ち悪くなっちゃった(笑))

※画像をクリックすると大きくなります





f0036603_22352547.jpg

by maropu21 | 2009-09-30 14:49 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/12017220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2009-10-01 08:55 x
きゃは♪
おもしろい!
もっち君の顔がいいね~
魚、いい味でてると思うよー@決して気持ち悪くないからっ!!
大阪のおばちゃん、ゴーグルの焼肉・・・・
おもしろすぎ~
また絵日記バージョン、描いてちょ!
Commented by maropu21 at 2009-10-01 13:12
何気に手を動かしてたらあんな魚になっちゃって。。。スケルトンだし、泡が背中から出てるし(^^; でももう描いちゃったから・・・まぁ、いいか!

また時間見つけて描くわー。フォトショップの使い方、もうちょっとマスターしないと。使ってるうちに、こんなのもできるんだとか少しずつ発見してきてます!オタク作業、共にがむばろう!(あ、YOUのは仕事かー笑)

PS大阪のおばちゃん、洋服の色が微妙におばちゃんクサくなって地味~になったから、ある意味うまくいった(笑) かわりにバックを明るくしといてあげたよ。