菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『よいお年を!』の話

今年も終わりますね。プライベートでも仕事でも様々な事がある一年でした。無事に年越しを迎える事ができることに感謝!

横浜に用があったので、中華街へ寄ってみました。
f0036603_144982.jpg


本当はランチする予定だったけど、ついつい肉まんなどを買い食い。このフカヒレまん、おいしかった~!
f0036603_1449886.jpg


チャンピオンの肉まんだって。小さめで90円也。味がしっかりしてておいしいよ。
f0036603_1449832.jpg


お腹いっぱいになった(≧∇≦)

では皆さまもよいお正月を!
by maropu21 | 2009-12-31 15:24 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/12582864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。