菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『元旦と満月』の話

1月1日の満月を携帯で撮影してみました。
f0036603_22565776.jpg



拡大したのでぼやけてるけど、ホンモノはとても明るくはっきりした静かな光でした。願い事をしてみました(*^o^*)
f0036603_2256577.jpg



携帯のせいかな、緑の点が写ってる。。未確認飛行物体ではないよ(笑)
by maropu21 | 2010-01-01 22:56 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/12592191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2010-01-02 10:41 x
あけましておめでとー!
そうそう!私達も見たよー!
すごいまん丸でびっくりした~
元旦は旦那の実家にて食事会でした~

横浜
行ってきたんだねー!
肉まんは外せないメニューよね笑

うちは、、、年始早々に豆鉄砲くらったよ^^;
詳しくは後ほど・・・汗
Commented by maropu21 at 2010-01-02 17:41
明けましておめでとう!今年もよろしくね(o^-')b
満月は部屋から見てたよ。電気消しても明るくてびっくり。あれなら本も読めるかもってぐらい!

中華街は混んでたよ。でもさ、あんなに甘栗を売ってたっけ?歩いてると数メートルで甘栗屋さんにぶちあたる!

元旦はもっち家でお雑煮とか食べて過ごしたよ~。豆鉄砲とは?何かしら?!
Commented by KIM at 2010-01-03 23:31 x
あけましておめでとう! 今年もどうぞ宜しくね~♪

寅年なんだね、今年は!全然忘れてて。笑 私は、31日まで仕事だったんだけど、お節もやってたので、結構楽しかった~!(残りをもらえた♪)お寿司をお持ち帰りして、すっしーなお正月でした。笑 餅食べてないのが、後悔。あとで買いに行こうかな。
1,2,3と休みで、なんか家でゴロゴロしちゃいました。絶対太ってるなぁああ。汗 

満月なお正月ってのも粋だね♪ 綺麗ね~~!

ぴぃ、豆鉄砲、MEも気になるー!なんだろう???笑
Commented by maropu21 at 2010-01-04 21:03
改めて、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いしま~す!

寿司ざんまいな毎日、なんてうらやましい!しかもあそこのだったら美味しいよねぇ。高くてなかなか食べられなかったもんな~。私たちは、寿司ざんまいというお店(東京のいろんなとこにあるチェーン店)でリーズナブルのをいただきましたわ。市場はお休みの時だったけどネタはおいしかったよ!

寅年、トラブルなく、トライ精神を持って運を捕らえる一年にしたいわ~

と、トラでまとめてみました。