菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ある日の富士山』の話

富士山がよく見えるところから激写!冬は空気が澄むので富士山がくっきりはっきり見えるナ。こんな景色を見てると気持ちもスッキリするね(^0^)


f0036603_9254236.jpg




ところで・・・「出血大サービス」ってよく聞くけど、売る側と買う側のどちらが出血するのかという話になり、大多数で売る側が身を削る思い(血が出るぐらいに)とか赤字とかけてという答えでしたが、私は買う側だと思ってました。鼻血が出るぐらいにうれしい大サービスをいただける、ずーーっとそう思ってた。ちなみに、そう思っていたのは、私と妹だけなんだけどね(^^;
by maropu21 | 2010-01-12 11:41 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/12643378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2010-01-13 11:07 x
富士山、Youの窓からはよく見えるよね!!
まして冬で空気も済んでるから綺麗に見えていい感じ!

「出血大サービーズ」
私も買う側だと思ってた^^;
理由もまったくYouと同じ・・・笑
Commented by maropu21 at 2010-01-13 20:12
出血大サービスは買う側の人がここにも!(笑)
でも少数派なんだよ(^。^;)
カツにも聞いてみて~!ふふ。
Commented by KIM at 2010-01-17 01:33 x
EVONRYと一緒だったのね~♪ なんか、YOU GUYS2人だと、面白いものよく見つけるよね~!見つけるのは、EVONRYの方?それともキャメラマンのYOUの方? 特に、犬&オバサンのショットは、超ナイス!2人と同じほう向いた瞬間にバチ!!あれは、ワロタ~~!

光泉、、、、、すっごいおいしそう~~~~!なんか、老舗の風で。
そういう、何かに拘って、極めるってとっても、ME的に惹かれるのよね。

Commented by maropu21 at 2010-01-17 10:03
ハイヤ!老舗系は心惹かれるのがあっていいね。京都とかの老舗で昔からのやり方で今もやっているような職人家に嫁ぎたかったよ、昔は(笑)それぐらい憧れてたなぁ~!ふふ。

散策しているときには、だいたい私が勝手に立ち止まってパチリと撮影するので、一緒にいる人が待っててくれるの(だからなかなか家族以外とはいけないf^_^;)
でもエボンリやもっちが発見した気になるものも撮影してるよ~。blogのために探しながら歩いているわけではないけど(笑)
散策は面白い、よネ!