菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『何気ないこと』の話

▼先日コンビニでちょこちょこっと買い物をしたら・・・ ぴったり888円!ゾロ目ゲット!
f0036603_11482122.jpg



でも支払いの金額を見てみると・・・なんでこんな変な料金になってるのかな?1000円で支払ったんだけど(笑)
f0036603_11484195.jpg





▼自宅の庭の木にみかんをつけておいた。
f0036603_1149869.jpg



そしたらカラスが食べに来てました。もっちはカラスじゃなくて小鳥がよかったと言い、それ以来やっていません(笑)
f0036603_11492767.jpg

by maropu21 | 2010-02-08 11:53 | 日常雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/12807815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2010-02-08 17:32 x
お庭がある~!
いいないいな~!!
みかん、カラスに狙われたか笑
もっちクンのがっかりコメントがいいね笑
Commented by tome_seisakujo at 2010-02-09 00:44
もし、実際、おつりを2112円もらってたら、正直に申告する?(笑)

ラッキーってもらっちゃう?

私は...う~ん、今金欠だから後者になりたいけど、根がまじめだから正直に告白するだろうな(笑)




Commented by maropu21 at 2010-02-09 08:37
小鳥と言えばぴぃよね~。やっぱりカラスだと許せない?私はべつによかったんだけどねぇ。でも小鳥をこっそり期待していたもっちも可笑しいよね(笑)
Commented by maropu21 at 2010-02-09 08:42
トメチャ、こんにちは(^-^*)/
レジやコンビニ出てすぐなら返すけど家で気づいたりしたら戻しに行かないだろうなf^_^;
っていうか全然金額違うしその場で気付くか(笑)
Commented by fusho240 at 2010-02-18 19:54
 下までスクロールするだけで大変。
 写真を貼り付けるのには時間が掛かるでしょう。
 敬意を持って見ています。
 先ほどはようこそ。
Commented by maropu21 at 2010-02-20 21:50
fushoさん、度々お越しいただきありがとうございます。
写真はたくさんありすぎていつも整理するのは確かに大変です。サイズが大きいので全てサイズを変更してからアップしてます。でもここに載せた写真は残らず私の大事な思い出なので、旅の記録ブログにしています!写真を撮るとこで思い出も深まります。
Commented by fusho240 at 2010-02-24 03:05
 おっしゃることはよく分かります。
 不肖もエジプト、ギリシャ、アイスランド、キプロス、ベトナム、モンゴルといった国々を旅しました。
 写真はみなフィルムですので、いつか読み込んで載せたいと思っています。
Commented by maropu21 at 2010-02-24 19:34
fushoさんの旅写真、楽しみにしていますね。今はフィルムと違って簡単に写真が撮れてしまいますが、フィルム写真にはフィルム写真のいい味わいがありますよね。ちゃんと撮れているかなとドキドキと現像するのも楽しいです。