菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『野球観戦と粘土細工』の話

1年に1回くらい、プロ野球観戦に行きます。写真は、なんと数年前のなのですが^_^;

昔は(ジャイアンツに呂選手がいたころ・・・なのですごーーく昔)、愛知県からはるばる見に来るくらいに野球ガールだったのですが、今は特にそんなこともないので、チケットをいただいたときなどに行ってます。

野球場はひろびろしていて、気持ちいい!
f0036603_165232.jpg



東京ドームの天井、結構汚れているんだね。
f0036603_16522680.jpg



================
粘土あそびをしました。紙粘土です。

おさかな。
f0036603_16524748.jpg



きいろい鳥の親子。
f0036603_1653398.jpg



暑いので、みなさんどうぞご自愛ください!
by maropu21 | 2013-07-21 15:28 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/13731539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-07-28 19:22 x
こちらへもこんばんは!

 わたしは、ちょっとバテバテでした。
でも今日は快復、大丈夫です!

東京ドーム、わたしも一度行ったことがありますよ。
あの臨場感はすごいですね、興奮しました(笑)
かなり前だけど・・。

そう言えばわたしも最近野球離れしてるかも。

紙粘土のお魚と黄色いひよ子(かな)かわいいです^^。
色が鮮やかで、夏って感じですね。
Commented by maropu21 at 2013-07-30 11:50
みいさん、

こちらもありがとう!!
しばらくバテてたの??もうよくなったようですが、引き続き無理せずに過ごしてくださいね。

東京ドームって、涼しいというものメリットですね!
心地よい気温の中で野球観戦ができるのは、暑いの苦手な私には最高です。
といいつつ、外の野球場で夏の夜風に吹かれながら・・・っていうのも気持ちいいですけど♪
あの付近もずいぶん変わりましたよ。

粘土細工、まずは簡単なものを作ってみました。
コネコネして丸めて・・・なかなか楽しかったです!