菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

打撲

急いでたら階段を踏み外しちゃった。思い切り前のめり。いたた…膝小僧を打撲なり。

それにしてもビックリしたなぁ Σ(°ロ°p)p とりあえず冷やし中。

f0036603_2202465.jpg

by maropu21 | 2011-03-27 14:26 | 日常雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/15717006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kim at 2011-03-28 00:44 x
大丈夫け~!?気をつけておくれよ~!
でも、膝小僧を打ち付けると、痛いよねぇええ。スネとかも痛いけど。涙ちょちょぎれる感じよね!!(><)

すっかり春だね~!↓下の写真のコメント
DCも、桜祭りが今日からだよー!でも、実は昨夜、うっすらと雪化粧だったのよ~!急にここ2,3日冷え込んで。いきなり雪!!びっくりー!とはいえ、桜はもう咲き始めているよ~!満開まで、あともうちょっと、と言う感じ。
来週の日曜日は、ボランティアで働いてきます!集めたお金は、東北大震災に寄付する予定です。遠いけど、できる事は何でもやっていきたいと思います!
Commented by tome_seisakujo at 2011-03-28 04:53
♪サーザエさんサザエさん サザエさーんはゆかいだな~
って歌ってる場合じゃないね。
だ、だ、だ、だ、大丈夫???
階段は昇ってるときかな?
以前話した、とめエスカレーター転倒事故のように、降りだったら最悪だからね。傷は癒えたけど、もうすぐ4カ月になろうとしてるのに、3本ラインの傷跡がきえませーん。
Commented by maropu21 at 2011-03-28 11:53
DC雪降ったの、きむセンセ?!ビックリ!でも桜祭のときにはサクラ満開かな?Volunteer頑張ってね!東京はまだなんだか寒さが抜けないからか、桜のつぼみが開くのはもう少し先かも。枝垂れ桜も例年よりちょっと遅いかな。でも暖かい日がくればイッキに咲きそうよ。今年の春はいろんなところにサクラ見物に行きたいナ。何度も行ったのにまたまた春の京都もまだあきらめてません(笑)こんな時だけど…でも、こんな時だからこそ行きたくなるのかも。
Commented by maropu21 at 2011-03-28 13:06
とめ吉、ありがとう~。YOUと同じく降りるときに落ちた。。。だから床に思い切り膝からたたき付けられちゃったの~(^。^;) アオアザすごいよ。目の前に宅急便のお兄さんがいたの、めっちゃびっくりしてた(笑)
Commented by みい at 2011-03-29 11:40 x
イタタ・・・大丈夫?
あわてないでね!
上の方からでなくてよかった・・・。
Commented by maropu21 at 2011-03-29 15:54
みいさん、ありがとう。

おっちょこちょいなので気をつけねば。。。でももうだいぶ良くなりました。あとはアオアザがきれいになってくれるのを待つだけ。でもこれが年々時間かかるようになってるのよねf^_^;