菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『打ちみ』の話


春先に階段から落っこちて膝を激打ちしたのがだいぶ治ってきたと思ってたら、今度はひじを壁に激打ちしました。打った瞬間、立ち眩みしたぐらい痛かったー(苦笑)

f0036603_9465822.jpg



おっちょこちょいやな、じぶん。(関西帰りなので、私の中で度々やってくる関西弁ブームなのです 笑)



痛い話で終わるのはなんなので、こちらもおまけで。

四ツ谷付近で見つけた、桑の実です。食べてみたら甘かったよ~。飯田橋から市ヶ谷、そして四ツ谷までJRの線路沿いを歩きました。線路沿いに緑がたくさんあって、友達が「これ、桑の実だ!食べてみてごらん」って。ほんとに食べてもダイジョブなの??って思いながらだったけど、すごくおいしかったです。でも友達はなぜか食べてなかった・・・(笑)

f0036603_9504380.jpg

by maropu21 | 2011-06-09 09:52 | 日常雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/16101513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kim at 2011-06-09 10:34 x
あらー!大丈夫!?!?

この上の写真、いったいどういう体勢で撮影したのか、いまいちよくわかんないわ!笑 腕を裏返して??猛ひとつの手で取った??笑

最近、治りが遅い、、それ、ある。MEも。ちょっと虫刺され、かゆいなーってちょっと引っかいて、、傷になったりすると、いつまでたっても、治んないのよ。。
いやーよね!

Commented by Kim at 2011-06-09 10:35 x
もうひとつの手で撮った?=でしたわー! 
Commented by maropu21 at 2011-06-09 12:03
うん、もうひとつの手で猛烈に撮った(笑) 結構体制つらかった~(そこまでして…!) もっちに頼むと、何やってんだか(」゜□゜)」って言われるだろうし。ふふ。それにしても、肘や膝ってカタイからぶつけるとすごく痛いよね。
膝はアオアザはなくなったけど、膝を床につくと痛みがあるのよね。ほんと、治りが遅くなっちゃってやーネ!
Commented by tome_seisakujo at 2011-06-09 19:54
大丈夫~?
ひじって、打った場所によって、小指のあたりがピキーン!ってならない?それは大丈夫だった?
ゴメンネ、どういう状況で激打ちしたのか気になる~(笑)
もしかして、ひじ動かしたらそこに壁があった系?

そういえば、とめ12.3事件(エスカレーター転落事件ともいう)、話したよね?このときのすねの3本ラインが、やっと2本ラインになりましてん(祝)。
治りは確かに遅いよね。
いつまでも自分は若いって思ってたら大間違いや~(笑)

もうすくヨソジだもんな。。。
Commented by maropu21 at 2011-06-09 22:09
とめちゃん、傷が一本減ったんだね!おめでとう(*^▽^)/ それにしても…時間かかったねぇ(苦笑)
肘はなあ、掃除機を持って方向転換しようとしたら、壁(しかも角!)にぶつけてん。。。自然に「つぅ………っ」って声が出んねん、むっちゃ痛すぎ!

今日は関西の人と話す機会があったから、関西モードや。
Commented by みい at 2011-06-11 12:45 x
あらら~~痛いよね!
あざになってなかなか消えないし・・・
私も今左足のくるぶしあたり、青くなってる。
ルナと散歩途中、石にぶつかった。
わたしもおっちょこちょいかも(笑)
Commented by maropu21 at 2011-06-11 15:17
みいさん、こんにちは(*゚ー゚)v

みいさんもアオアザ持ちかぁ~。お大事に!きっと私ほどおっちょこちょいじゃないと思うヨ。
肘はずいぶん良くなりました。でもやっぱり膝かな、微妙な痛みがあります。早くよくなーれ!