菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『オバマ大統領と・・・』の話



ちょっと大阪・京都・名古屋日記は一休み。


ある日、メールが届きました。友人Kちゃんからです。

タイトルが、「駄メール」となってる。ん?どうしたのかな?

読み終わった後、ものすごく笑ってしまいました!っていうか、読みながら吹き出しちゃって、それが止まらない!あまりに面白かったので、Kちゃんの承諾を得た上で、興奮が伝わってくるのでほぼ原文のまま載せます!



------------------------------------------------------------------------------------

あまりにもリアルな夢を見まして。どうしても、忘れたくないので、メイルにしてしまいます!!
実は、、オバマ大統領と、、恋に落ちた!!スッゴイ超映画のような夢だったのよぉー!

場所は、シカゴ。

何故か、ひとりお忍びで、オバマ大統領は、シカゴの町をこっそり(ベースボールキャップとか風に変装して)歩いていた。。
たまたま、誰かが、もしや??と気づいた様子。
「MR プレジデント!!きゃぁー一緒に、写真とって下さい~」
ちょっと驚いたプレジデントだったが、少し困ったそうに、「OK」して、そのおばさんと一緒に
記念撮影。たまたま、私はそこを通りかかって、その様子を見ていた。
ミーハーな私だったが、「なんだか、大統領は、いやそうだな」と、感じて、なるべくキャーキャーいうのをやめたのだった。

人通りが少ない町並みで、オバサンとの記念撮影の後、見ていた私と、目と目が合った!!
大統領、すたすたと、こっちに向かって歩いてくるじゃないですか。
「LET'S GO」
と、MEの手を取って、歩き出したのよーーーー!キャー
訳わからないまま、MEはオバマ大統領と一緒に歩き出した!!

そこから、秘密のデートが始まって!!私は、ばれたらどうしよう!!アメリカ中の、いや世界中のニュースになって、、、冷や汗!!(爆)
「こんなことして、いいの?」=英語
「たまにはいいさ!」
「ミシェル夫人は?」
「DCにいるよ、子供たちと。でも、今日は、忘れたい。一緒にいてくれ」
キャーーー!なんか、その一言で、堕ちた。私は、なんかドキドキしてさーーーー!!
「OK、MR プレジデント」
「その、プレジデント、っていうのも、やめてくれないか」

漫画のような、歯の浮く台詞が、どんどん、、、、(爆爆) 
いま思い出すと、超ニヤニヤ笑えるけど、本人たちは本気よ!!夢の中で、本気。

「WHY ME?」
「君の視線を感じたとき、俺のことをプレジデントとして、ではなく、一人の男として、見てくれただろう」
見抜かれた!!!= そこで、熱いキッスした。。。。>ちなみに場所は、どっかのビルのエレベーターの中。
監視カメラで写ったらどうしよう~~~と、焦っている私。(笑)

いやぁーーーもぉ、超リアルで、焦った。。。


その後も、まだちょっと続くのよ。戦闘機に乗りたい?ってきかれて、戦闘機に乗りに行くんだわ。
結局乗れなくて、帰ってくるんだけど、すっごい楽しいデートだったわ。。。
なんか、いきなりオバマ大統領見る目が変わりそう。。。(爆)

しかし、恐ろしく超リアルで、結婚している自分がいること、全然自覚していないし!!
「どうしよう、世界一の有名人と、恋に落ちた。。それも不倫」
と、焦っているところで、目が覚めた。ちゃんちゃん。
「えーーー!!まじ、コレ夢!?」と、暫く呆然としてたよ!!!

--------------------------------------------------------------------------------------


とってもKちゃんらしい興奮度(笑) 夢ってなんでもありだよね!


では、おまけ。

ネイルしました。大好きな蓮のお花を散らしてもらったよ。しばらくはコレでいきます♪
f0036603_19514287.jpg

by maropu21 | 2011-06-15 21:12 | 日常雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/16123717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kim at 2011-06-15 23:26 x
ところで、このオバマ大統領と不倫したKちゃん!相変わらず、ヴィヴィットな夢見てるよねぇ~~!ははは。
でもさ、この夢見た時、真面目に、本当に真面目に、、、
「これから、どうやって生きていけばいいんだろう!」って超悩んだ!日本の女性週刊誌にあることないこと書き立てられ、家族も、そしてYOUも、取材攻めにあって、、日本に留まらず、アメリカ、それこそ世界中のパパラッチに追いかけられ、、モニカ・ルインスキーのようになっていくのかーーって、超真剣に悩んでいたんよ。爆

それはそーと、オバマ大統領との「ラブ」以外にも、大分前だけど、ウィリアム王子からプロポーズされた夢も見たことあってさー。「年上の私なんかでいいの?」みたいなこと言って、ウィリアムが「君しかいないんだ!」って言われてねぇえ。
Commented by Kim at 2011-06-15 23:26 x

その直後「どうしよう、、、世界中のパパラッチに追いかけられる、、ダイアナ妃に並び、KIM妃になって、パパラッチに、、と真剣に悩んでいる自分。もしかして、パパラッチに追いかけられたいのかな???

話は戻るけど、オバマクン、とっても優しくて、野性的で、ロマンチックで、、且つ、威厳があって、素敵だったわ~~ん♪ 
いままで、そういう異性の目で見た事一度もなかったんだけど、あの朝以来、ちょっと見る目が変わった。。爆 
Commented by maropu21 at 2011-06-16 13:17
思い出した、ウィリアムバージョンもあったね!どっちも超有名人だし、燃える~って感じ(笑)
パパラッチに追いかけられる願望なのか、激しい恋愛したいのか…どっちも「らしい」よ( ̄∀ ̄)フフ。
私も取材攻めに合うとは思わなかった~!やっぱる、「何も知りません、聞いてません(ノ><)ノ」ってごまかすかなぁ~。友達を守るわ(笑)
楽しい夢のお話をありがとね!また面白いネタあったら教えてね~。
Commented by みい at 2011-06-16 19:48 x
あはは・・・
面白い~笑っちゃいました^^。
まろぷうさん、いいお友達がいるのね(笑)
相手がオバマ大統領なんてね。ゆめの中では何が起きるか分からないよね。

うん、ちょっと見られないシチュエーション?

又、楽しいゆめ見てくださいな^^。
Commented by maropu21 at 2011-06-16 22:16
みいさん、こんばんは(^O^)

面白いよね~ε=(>ε<*) 夢ならなんでもアリだけど、結構リアルな感じ。でもこうやって書き留めておくと面白いかしれないですね~。たいていの夢はすぐ忘れちゃうもの。
私は何度も見る幸せな夢があります(*^o^*)今夜も見られるといいな~♪♪いつか、ゆめふくろうの森にもおじゃましたいです!