菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『病院』の話

点滴なう。


ツイッター風にしてみたよ。

熱中症かも。
あと残り30分ぐらい。
by maropu21 | 2011-07-07 13:06 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/16238638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tome_seisakujo at 2011-07-07 20:31
だ、だいじょぶ???

どこにいてそうなったん?
Commented by みい at 2011-07-07 22:44 x
あらら・・・
 大丈夫?
心配・・・。
Commented by maropu21 at 2011-07-08 20:46
とめちゃん

ありがとう。会社でデスクで仕事してたら、なんとなく気分が悪くてね。ランチ食べたら元気になるかなと、パスタ屋に行ったんだけど食欲もなく座っててもぐったり気分が悪くて、点滴でもと思って病院行ったら、熱中症の入口って言われた~。
水分も摂ってたんだけどねぇ。会社にいてもなるみたいだから、とめちゃんも気をつけてね。
Commented by maropu21 at 2011-07-08 20:52
みいさん、

ありがとう。今日は自宅で療養してました。
どうやら以前にもあったんだけど、貧血が原因の一つみたい。体力がなくなるしね。
鉄分が正常値の半分しかなくてひどい貧血状態だと言われ、よく普通に生活してるわねと先生が驚いてた。確かにここしばらくは、立ちくらみもよくあったし、だるかったりボーっとしたり体調万全ではなかったかも(^。^;)
詳しくは来週検査します!多分、鉄分を摂取することで値は正常になると思うのでご心配なく(*^o^*)おかげで、今日はずいぶん気分がよくなりました。