菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『なんてことのない話と最近の猫たち』の話

先日。ランチタイムにアイスコーヒーをお持ち帰りしたら、同僚の子からクッキーの差し入れ!ちょうどコーヒーのお供になるわ。ありがとう~♪
f0036603_18572465.jpg



お年寄りのプー氏、おかげさまで元気です。
f0036603_18572456.jpg



マロはガツガツお食事中。必死です(笑)
f0036603_18572448.jpg



このシリーズ、ただの安い駄菓子系と侮ることなかれ。すごく美味しいのよ!
f0036603_18572495.jpg



そんな最近です(笑)
by maropu21 | 2012-06-09 19:07 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/17636797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちかぽん at 2012-06-10 02:47 x
kabayaさんのお菓子って
侮れませんよね・・・とか言って
他になにがあると言われて
こたえられないんだけど笑
お手軽な値段のものが
おいしかった時って
しあわせです。
Commented by みい at 2012-06-10 10:59 x
こんにちは~
 アイスコーヒーが美味しい季節到来ですね^^。

プー氏気持ちよさそうに寝てますね。いつまでも元気でいてネ!
マロさんは、お食事中ですか?睨まなくても取りませんよ(笑)

サクサクパンダ、美味しそうね^^。
Commented by maropu21 at 2012-06-10 19:00
ちかぽんさん

こんばんは!
はい、Kabayaお菓子って何気においしいです。
私も他に何があるんだろうって考えると分からないのですが!
あ、これおいしそう~とか思うと、Kabayaお菓子ってことも多いです♪
お手軽お値段でおいしい・・・最高ですよね!
レストランで、ちょっと夜だと高いけどランチだとお得♪というのもうれしいですね。
Commented by maropu21 at 2012-06-10 19:05
みいさん

こんばんは~
チョコ系のデザートだとアイスコーヒーが飲みたくなります!
ちょうど同僚にもらったクッキーがココアやチョコ風味だったので、ほんとちょうどよかったです♪

おかげさまでプー氏もマロ氏も元気です。毎日、実家ファミリーの愛情をたっぷりもらってるよ(^^)
私も週に1度は遊びに行って、抱っこしてます!
プー氏は考える哲学者っぽい猫なのですが、マロはプー氏よりも単純な性格(笑)
無邪気なので、考えていることがよく分かります。
でも100%無邪気じゃなくって、たまに邪気いっぱいのお顔もします(笑)
プー氏のいる場所を横取りするときとか・・・
でもやっぱり単純なので。我々に邪気いっぱいっていうのがバレちゃってて面白いのですけどね~!ふふふ。