菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『今日は雑記祭り』の話

おいしそうなパンでしょう。焼きました!・・・と言いたくなります。実家の父が買ってくれた食パン。香ばしくっておいしかったー。
f0036603_22132833.jpg



ヨーグルトにイチゴのジャムをのっけたら、イチゴの模様になりました(^^)
f0036603_2214055.jpg



ランチタイムに見つけた紫陽花。こんもりしててかわいいね。
f0036603_2214141.jpg



たまにアロマでリラックスします。洗面所を暗くしてやわらかライトの心地よい空間。お風呂にも一滴二滴たらして香りを楽しみます!
f0036603_22142356.jpg



友人ぴぃちゃん作成のぶどう♪ かわいいよー。色もステキ。お気に入りです。
f0036603_22145688.jpg



今日から7月がスタート!2012年の後半のスタートでもありますね(^^) 例年に比べてすこ~し涼しい梅雨で過ごしやすいけど、これから本番の暑さがやってくるのかなぁ。 もう今年も半分しか残ってないし、せっかくなので苦手な夏でもできるだけ楽しみたいな。
by maropu21 | 2012-07-01 22:25 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/17716586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちかぽん at 2012-07-04 17:40 x
もう半分すぎたんですね。
おなかすいてるのでおいしそうな
食パンにくらっときました。
京都はほんとにパンやさんが
多いです。アロマは私も楽しんでます。
私はゼラニウムが大好き。
Commented by maropu21 at 2012-07-04 23:53
ちかぽんさん

私もゼラニウム好きで、ちょうどこの時はゼラニウムを使いましたヨ(*^o^*)
先日、社内でいい香りが漂い始めたので出所を突き止めたら、36歳くらいの男性社員がアロマ(ゼラニウム)を焚いてました。
東南アジア系のゴッツイ彼の意外な面を見ました(笑)
レモンなんかも置いてあるみたいです。

京都にはパン屋が多いと聞いたことあります。
オススメあれば教えてくださいね!