菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『なんとなく・・・』の話

右の方のかたまり、オバケに見えませんか? かわいい。

f0036603_21531311.jpg

by maropu21 | 2013-04-06 10:12 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/18740582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちかぽん at 2013-04-06 21:43 x
かわいいおばけに見えますねえ。
これは・・・すずり・・・じゃないですよね。
Commented by みい at 2013-04-07 14:19 x
こんにちは
 ふふ・・可愛いお化けに見えますよ~
でも全体を見ると、小さな怪獣に見えてきました^^。
Commented by maropu21 at 2013-04-07 19:10
ちかぽんさん

見えますよね、オバケに(^∇^)
これは、お弁当箱のふたのウラです。
お弁当の水分がオバケに変身しました!
Commented by maropu21 at 2013-04-07 19:12
みいさん、

小さな怪獣もかわいいね。
さすが想像力豊かなみいさんです!!

このお弁当屋さん、作っているお母さんが体調を崩したようで今はお休みなんです。
心配。