菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『入院したあとの驚くべき能力!』の話

4月に1週間の入院生活を送り、退院したら、こんな奇跡の嵐が起こりました!

▼其の一▼
自宅で映画を観てたとき。
f0036603_2151954.jpg


f0036603_21512099.jpg

レギュラーだった彼女がいないと、なんかさみしい。。。



▼其の二▼
よく名前をこうやって表記することがありますが・・・
f0036603_21513297.jpg


f0036603_21514319.jpg




▼其の三▼
職場ではこんなことまで!!能力、さらにパワーアップしてます!!
f0036603_21515496.jpg


f0036603_954191.jpg



こんな風に勘がさえることが続き、びっくり!同僚には「ロトシックス買ったらええのんちゃう?」って言われたけど、ほんとそうかも!(笑) 大金が入ったらどうしよう~?!
by maropu21 | 2013-05-30 18:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/19632750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-05-31 10:57 x
あらら・・まろちゃん、超能力者になちゃったのねえ^^。
頭がすっきりしたんだ。

うん、ロト買いましょうよ^^。
Commented by maropu21 at 2013-05-31 18:22
みいさん、

こんにちは!
うん、そうなの。なんだか役に立たない(笑)勘が冴えてるの。
ゆっくりしたのが良かったのかな??
って言っても普段からのんびりやってるのですけどね(笑)

そうそう、忘れちゃったんだけど、もうひとつ勘冴え事件がありました。
やっぱりロトかな?!