菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『アメリカからの贈り物』の話

仕事から帰ると、玄関に置いてあった段ボール。よく見るとアメリカからの贈り物です!(oh, 26ドルもかかってる。。。ありがとうーーー><)
f0036603_9285926.jpg



私がアメリカのGAPで注文した品が、友達のきむちんのところに届き(日本配送はなかったの)、それを日本の私の自宅に転送してくれたのー。他にもアメリカのジャンクモノをたくさん入れてくれてました!!感謝感激!! *ちなみに写真の上の方にうつっているのは、スーパーのエコバッグ。とってもしっかりしていてカタチもくずれにくく使いやすそう。
f0036603_9291676.jpg



ジャンクの中でも私(と妹)が待ち望んでいたのが、コチラ!パウダーシュガーをまぶしたミニドーナツです。以前は、Hosstessというメーカーが同じような商品を出していて、ドラッグストアとかで買えたのだけど、そのメーカーがなくなってしまって、もう食べられないのだと思ってました。でも、さすがきむちん、似たようなのがあるよと送ってくれたのです~。妹も大ファンなので(Hosstessがなくなるとネットで調べて教えてくれたのは彼女だった 笑)、週末にいっしょに食べる予定♪♪
f0036603_929297.jpg



アメリカ時代、私が好きだったジャンクフードのひとつ、Slim Jim。はい、ただのサラミなんですけどね。友達がアメリカから帰ってくるときには、「ジム買ってきたよ」ってお土産でよくもらってました。今回送ってくれたのは、なが~いバージョン。半分食べて、冷蔵庫に入れておいたら、「なんか細長いあやしいものが冷蔵庫に入っているんですけど」ってもっち(笑)
f0036603_929419.jpg




▼おまけ▼
アメリカのジャンクな楽しい景色から一転。こちらは日本のMUJIカフェでのお茶風景です。やっぱりアメ風景とは違うね(笑)
f0036603_930056.jpg

by maropu21 | 2013-06-01 09:46 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/19642315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-06-03 09:54 x
おはよう~
 うれしい贈り物ですね^^。
ふふ・・なんだかあやしいもの(笑)でも美味しそうね。
ミニドーナッツ、美味しかった?
日本のお茶風景もいいね^^。
Commented by maropu21 at 2013-06-03 20:58
みいさん、こんばんは!

うん、怪しいモノ(笑)
なかなか日本では食べられないジャンクの中のジャンクなの(笑)
ミニドーナツ、妹と半分こして食べました。
相変わらず美味しかったです!

みいさんからの同じ内容のコメントが二通続けて投稿されちゃってたのでひとつは削除しました!
送信がおかしかったのかな。

いつもコメントありがとう(^_^)