菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『いただいたお花』の話

いただいたお花。ヒマワリが嬉しい!
だいだい色系、大好きーーー(^_^)
f0036603_12414226.jpg



このフォー、とっても美味しかったよ。池袋のフォーベトにて。同僚と土曜日ランチ(^_^)
f0036603_1243205.jpg



築地の玉子焼き!甘さ控え目なの〜。
f0036603_19445825.jpg



三週連続の土曜日出勤も今度で終わり!やった〜。
by maropu21 | 2013-06-02 20:07 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/19693712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-06-05 22:39 x
こんばんは~
 ひまわり、いいなあ~
大好きです!元気色だよね。
 ランチおいしそう~
わたしもあまり甘くない卵焼きがすきですよ。

土曜出勤、お疲れ様!
Commented by maropu21 at 2013-06-06 16:14
みいさん、こんにちは!

なんたことない記事なのに(笑)コメントありがとう〜。
ヒマワリって元気でますよね!
毎年必ず飾ります。
フォー、レモンっぽい酸味があってとっても美味しかったの。
でも話に夢中になって、ベトナムコーヒー頼むの忘れちゃった(笑)

今週の土曜日で今月の土曜日出勤が最後なので、あと一回頑張りまーす!!!o(^_^)o