菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『いろいろなロンドン』の話

有名なとこを見たりする以外にも、街中で見つけたちょっとしたものも色々と面白かったです。

向こうの方に見える塔は、ロンドンの電話会社「BT」。街にある公衆電話も「BT」です。
f0036603_21362279.jpg



あるカフェのケーキ。ちょっとおいしそう!私はチョコが食べたいな。
f0036603_21483727.jpg



コベントガーデン近くをウロウロしていたときに見つけた細い裏道。
f0036603_21434356.jpg



繁華街ピカデリーサーカスの喧騒が聞こえてきそう。
f0036603_21463578.jpg


アップにすると結構かわいいのが乗っかってる。
f0036603_21473170.jpg



f0036603_21502028.jpgCharing Crossの駅は
かわいい壁画











このコーヒーショップはいたる所にありました。仲の良さそうなカップル。
f0036603_21532585.jpg



























f0036603_21594876.jpgここの公衆トイレのカギは
ちょっと変わってました。













f0036603_2255250.jpg韓国語のリポビタンD!















たっぷりペンキを付け過ぎた道路のライン。
f0036603_2282875.jpg



唯一見かけた猫。
f0036603_22115180.jpg




以下、次回に続く!
by maropu21 | 2006-04-29 22:14 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/1974976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちんた at 2006-04-30 09:15 x
こんな2,3歩でわたれる道にLook left Look right とわざわざ書くなんてイギリス人はどれだけうっかりなんだ!と思わずにいられない。。
Commented by maropu21 at 2006-04-30 15:46
確かに!思わず膝をたたきました。
Commented by ちんた at 2006-05-01 09:48 x
膝をたたく。。それは「なーるほど。」と納得のジェスチャーでしょ?!納得かよ!←三村風
Commented by maropu21 at 2006-05-01 19:03
つっこみありがとうございます、三村ちんたさん!