菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お遊び写真』の話

写真を撮るとき、きれいな風景をきれいに撮りたいとか、面白い光景を残しておきたいとか、いろいろなことを思って撮影するのですが、遊んじゃえ~~ってときもあります。今回はそのご紹介。

はじまりはじまり〜。

------------------------------

あ、ありがとう。天使からお水をいただいた。
f0036603_14572445.jpg



「冷たい!!」 いたずらな天使。
f0036603_14573276.jpg


Gerogetown Park in Washington DC


-----------------------------------------------
やっぱり、コレやりたくなっちゃいます。
f0036603_14574513.jpg



そしてこれも!イタタ・・・!!
f0036603_14575374.jpg


@Washington Monument in Smithsonian


-----------------------------------------------
天使になぐさめてもらった。
f0036603_1458818.jpg


ベルサイユ宮殿のオブジェも手乗りにしちゃう。
f0036603_1533485.jpg



またまた、イタタタターーー!
f0036603_14582848.jpg


@Château de Versailles

-----------------------------------------------
ちょっとズレてますが、こんなのも手乗りになっちゃうよ。
f0036603_14583760.jpg


@La tour Eiffel
by maropu21 | 2013-07-17 18:24 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/20032996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-07-18 22:30 x
こんばんは~

 暑い毎日まぷうさん、くれぐれもご自愛くださいね!

面白写真、楽しんでます^^。
こういうのってつい撮りたくなっちゃいますね。

ふふ・・天使に慰めてもらってるのいいな(笑)
Commented by maropu21 at 2013-07-19 09:20
みいさん

おはよう~!

今日は30℃くらい。
朝の通勤時間は、風がそよそよと比較的涼しかったです。
動くと暑いけどね・・^^;

写真、いろいろ楽しんでしまいました。
暑くてあんまり出かけていないので、昔の写真の庫出しでした(笑)

みいさんも、どうぞ暑さには気を付けて過ごしてね。
川の涼しげな日記、また楽しみにしてます♪