菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『暑かったーー』の話

昨日のニュースから。でも今日の方が暑かったー!
f0036603_2023724.jpg



なので、タイレストランでヌードルを。暑い日には辛いものね!汗かいたよー!
f0036603_2024440.jpg



あと、チカラつけるためにニンニクの芽の炒め物をいただきました。ニンニク臭〜〜( ̄▽ ̄)
f0036603_20233946.jpg

by maropu21 | 2013-08-11 20:34 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/20187352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-08-13 20:50 x
こんばんは
 毎日あっついですね~
こちらも38度越えですよ。
溶けてしまいそうね(笑)

栄養とって元気に猛暑乗り切りましょうね!
Commented by maropu21 at 2013-08-14 14:48
みいさん、こんにちは!

こちらよりそちらの方が暑そうだね(^_^;)
ほんと、溶けてしまいそう。

栄養…そうですね。
食欲はバッチリなので(笑)、夏バテは大丈夫そうです!
みいさんもどうぞ気をつけてね。