菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ノントゥルーのイヤリングとか』の話

お友達のぴぃちゃんの作品です。私はピアスをしていないので、ピアスみたいなイヤリングを作ってもらいました。ノントゥルーといいます(^∇^) 布を染めたのもぴぃちゃん。

f0036603_1012655.jpg



つけるとこんな感じ〜。かわいい!
f0036603_10121979.jpg



数年前に買った石で夏らしいブレスレットも作ってくれたよ〜!!
f0036603_10124810.jpg


ありがとう!
by maropu21 | 2013-08-14 15:52 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/20196936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴー at 2013-08-15 15:21 x
こちらこそ、おまたせさせてしまったわね^^;
この金具、意外に耳たぶにしっかり挟まるのね!
ブレスはこの夏に活躍してくれるかしらん?笑←良かった間に合って(^^;)
Commented by maropu21 at 2013-08-15 19:38
ぴーちゃん、

ほんと、ありがとう〜!
とっても気に入りました( ̄▽ ̄)
見た目よりもしっかりとハマるんだよ。
洋服を脱ぐときには気をつけてるけど、それ以外はたいていだいじょぶ!
ブレスも早速つけさせていただいてるよー♪