菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ネットでお買い物』の話

以前、こちらでもご紹介した青森県の「福ふく」さんに布ぞうりを注文しました!

ひとつひとつ手作りなので、注文してから到着まで約3週間。待ちに待って、昨日、届きました~~(^^)
f0036603_10103844.jpg



足にフィットして気持ちいい。親指と人差し指の間に鼻緒がグッと食い込むのが、またいい感じです。とてもやわらかく、でもしっかりとした作り。一足2,500円とお値段もリーズナブルです♪
f0036603_10103051.jpg



▼そしてそして、兵庫県の明石にある永楽堂さんのお菓子。おいしいのでネットで注文~♪ こちらは詰め合わせのセットです。いろいろ入ってて、テンションあがる!
f0036603_10112930.jpg


こちらを知るきっかけになったのは、同僚からのお土産でいただいたこの「たこせん」!めちゃウマです。
f0036603_10111582.jpg



こんなオマケもつけてくれてました。うれしい心遣い(^^)♪
f0036603_10115126.jpg



ネットでお買い物ができる世の中、便利だなぁ~。
by maropu21 | 2013-08-29 22:08 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/20292512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-09-01 18:25 x
こんばんは~

 布ぞうりですね!
履き心地よさそうね^^。
足が喜びそうだわ。
手作りがいいな。

お菓子の詰め合わせ、いろいろ楽しめていいですね。
たこせん、おいしそうね食べてみたいです。
おまけのお煎餅、こころづかいがうれしいね。

ほんと便利な世の中になりましたね^^。
Commented by maropu21 at 2013-09-02 09:46
みいさん、おはよー!

布ぞうり、涼しいし歩きやすいしとても重宝してます。
暑がりな私には夏の部屋履きにちょうどいいかも!

たこせん、やっぱり美味しかったです。
食べると止まらないよ(笑)
機会あったらお試しあれ(^_^)

こうやってみいさんとも知り合えたりもしますし、ネットはうまく使うととてもいいですね。
Commented by いけこ at 2013-09-02 10:13 x
おはようございます、maropu21様

布ぞうり、涼しそうですね~。
浴衣にも合いそう!部屋ばきにもよろしいようで。
私も頼もうかしら~。

たこせんというと、私は関西なので、えびみりんおせんべいの間にたこ焼きをはさんだものがぱっと浮かびます(笑)。
Commented by maropu21 at 2013-09-02 15:46
いけこ様、こんにちは!

布ぞうり、心地良いのでとてもオススメです〜。
福ふくさんは手作りなので一回の入荷で20足くらいしか作れないようですが、
機会あったらぜひとも!

いけこさんのおっしゃるたこせん…どんなのだろうと調べてみました。
たこ焼きをはさむのですねー!
初めて見ました!!おいしそうだけど、食べにくいようにも思えますが…??!!( ̄▽ ̄)