菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『初秋の高山とか京都とか』の話

最後の夏休みを2日とって、岐阜県は高山、そして京都に行ってきました!

f0036603_10331038.jpg


f0036603_1035865.jpg


また、いろいろアップします(^_^)
by maropu21 | 2013-09-22 10:36 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/20438948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2013-09-26 11:12 x
ハイ、楽しみに待っています^^。
Commented by maropu21 at 2013-09-26 22:57
ありがとう、みいさん!
でも今夜も写真の整理ができなかったです(^_^;) 週末にのんびりやります〜
Commented by いけこ at 2013-09-27 08:57 x
おはようございます、maropu21様

おかえりなさい~。
旅行記楽しみにしていますね。
飛騨のお寺さんのお写真、紅葉の先がほんのり色が染まっているような。
お空は夏空名残ですが、秋の気配が漂うお写真ですね。
涼しくなりましたから、ご自愛下さいませね!
Commented by maropu21 at 2013-09-28 16:15
いけこさま

無事にお江戸に戻りました!
御ブログでも書きましたが、京都は最後の(ですよね、さすがに 笑)暑さがカラダに堪えました〜。真夏ではないので、まだまだましな方だとは思いますが…!
お寺はね、実は京都なんですよ(^_^)
さてどこでしょうか?!
答えはまた旅行記にて(笑)
でも、確かにほんのり染まっていますね。
紅葉の京都、もう恋しくなっちゃいました。

風邪が流行っているようです。
いけこさんもどうぞお身体に気を付けてね。