菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『かがみ柚子みかん』の話

みかんと柚子の鏡もち…ならぬかがみ柚子みかん〜
f0036603_22175866.jpg



もっと乗せたくなる。
f0036603_2220823.jpg



さらに乗せたくなる!
ふぅ〜、これが限界!
f0036603_2220692.jpg


==========
◆おまけ1◆
高野フルーツパーラーの葛を使ったフルーツボール。
つやつやまん丸がかわいい(≧∇≦)
f0036603_22171565.jpg



◆おまけ2◆
きれいな夕焼けでした。
富士山も見えるよ。
f0036603_22212814.jpg

by maropu21 | 2013-12-14 09:45 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/21081124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちかぽん at 2013-12-14 17:39 x
みかんのおいしい季節になりました。
乗せたくなりますよねえ。
まるいのってかわいいー。
高野にこんなかわいいのが
あったんですね。
富士山見えるんですねえ。
やはり小さくても神々しい。
うらやましいです。
Commented by みい at 2013-12-14 21:57 x
柚子とみかん、ふふ・・・乗せたいです^^。
三個乗せたら上出来!パチパチ!

フルーツボール、かわいいね。
食べるのもったいないかも(笑)

素敵な夕焼け、富士山見えました~
いいな~
Commented by maropu21 at 2013-12-16 11:35
ちかぽんさん

みかん、毎日のように食べている気がします。
この柚子は職場の人が栽培したものだそうです。
まるいのってかわいいですよね。
いじりたくなっちゃいます(笑)
富士山は、遠くに小さく見えますが、ちょうどビルとビルの合間なのでそこは幸運でした(^^)
いつか他のビルが建ったら、見えなくなっちゃうのかなぁ。

高野のお惣菜屋さんで買いました。
歯ごたえがしっかりしていて、フルーティな味でおいしかったですよ~
Commented by maropu21 at 2013-12-16 11:38
みいさん

かがみ柚子みかん、何度もトライしました!
おかげであたためたお弁当が冷えてしまいました(笑)
拍手、ありがとう~~♪

フルーツボール、ぷりぷりつるつるでかわいいよね。
見た目で即買いしました。
私のあとに買ったおばさまは、「緑色のは入れずに100gくださる?」って。
緑はメロンフレイバーでした。

富士山は毎日チェックしています。
ちなみに今日はきれいな雪化粧が見えました。