菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ごあいさつ』の話

お友達が一年を振り返っていたので、私もやってみました!
途中、少し抜けてるとこありますが。

1月: 年明け。七福神巡り。
2月: 仕事が忙しくなる(ただし、いつもは比較的ゆったり 笑)
3月: プー氏、虹の橋を渡る
4月: お腹こわして1週間の入院生活
6月: オット、仕事辞め、転職活動始める
8月: マロ、虹の橋を渡る
9月: 長い夏休み終わる
10月: オット、仕事見つかる!
11月〜12月: 母、検査の結果、ガンでなかった。オジオバ、検査の検査、ガンでなかった。


2013年、ほんとにいろんなコトがありました。
プマロが相次いでいなくなってしまったし、オットはこの年で初めての就活、
家族や親戚の病気が気になったり。
お友達を含め、誰かのことを何かと心配する一年でした。
(自分も入院したけど。苦笑)
まだまだこれが本当にいいのかわからないし、
完ぺきではないけど、でも、終わりよければ全てよし!
後悔しないよう、来年もできる限りのことをしていきたいと思います。
ゆく年に感謝しつつ、来る年を楽しみに。

今年も長い記事が多くて(^_^;)食いしん坊のブログ、菜花庵に遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!


f0036603_7494487.jpg


お伊勢さん、赤福のぜんざい。
美味しかった〜〜♪
食いしん坊はやっぱり食いしん坊で年を締めます(笑)


皆さまの2014年がよいものになるようにココロからお祈りします。
よいお年を!!
by maropu21 | 2013-12-31 15:23 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/21192840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。