菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『家政婦ネコとそそくさするネコ』の話

f0036603_1452918.jpg






こんなコも。

f0036603_1464558.jpg


1コマ目から、こちらは気づいていたのだけどね(笑)
by maropu21 | 2014-03-21 10:29 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/21592161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-03-25 22:10 x
こんばんは~

 あれれ・・・コメ入れたつもりなのに、消えてる?

では、再度。
家政婦ネコちゃん、最高!
面白いです^^。
ネコちゃんの表情、うまく捕らえましたね!

白黒ネコちゃんも、かわいいね~
ふふ・・仕草が面白いです。
Commented by maropu21 at 2014-03-26 18:45
みいさん、こんばんは!

あれ、コメント、いれてくれてたの??
二度もありがとう!!嬉しいです。

家政婦ネコちゃん、独特の表情だよね(笑)
ネコって表情豊かよね。
白黒ちゃんは私に気づくと、かなり焦って早歩きになってました(笑)

町歩きしてるとネコに出会えるのも、楽しみです(^_-)