菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『町歩きネコ歩き』

最近、よくネコに出会います。

こんにちはー。
こっち向いてくれる?
f0036603_1961080.jpg



しょうがないにゃりなー。
目はつむってるけどカメラ目線(?)になってくれました!
f0036603_1962496.jpg




▼おまけ▼
庭の桜を少しもらったよ。
この日はまだつぼみつぼみしていて、咲くまではあともう少し。
f0036603_1964385.jpg



そして、その2日後。
開花宣言です!
f0036603_852623.jpg



六義園の枝垂れ桜が見頃を迎えてるそう。
行ってみようかな。
by maropu21 | 2014-03-27 15:47 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/21644956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-03-28 16:07 x
こんにちは~

 ネコちゃん、いいお顔してますね~
貫録ありますね^^。

桜、そろそろ満開かなあ~
わたしも、公園行ってきましたよ~

枝垂れ桜、見たいな。
待ってます^^。
Commented by maropu21 at 2014-03-28 18:22
みいさん、こんばんは〜。

ミケ猫もかわいいですよね。
おててがまん丸なところにキュンとします(≧∇≦)

お江戸のソメイヨシノは今週末から来週にかけてが見頃になりそうかなー。
でも、日曜日は雨模様みたいなの。

しだれ桜はお休み取ってたので、今日、見に行ってきました。
また写真アップしますね!