菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お江戸にサクラサク』の話

日本家屋にサクラサク。
f0036603_2150134.jpg



職場にサクラサク。
f0036603_21501939.jpg



重要文化財にサクラサク。
f0036603_21505688.jpg




通勤途中に楽しませてくれてるお花たちもたくさん。
冬の間はじっとしているけど、季節が巡るとちゃんとサク。
f0036603_21514276.jpg



ここにもサク。
f0036603_21515871.jpg



奥にもサク。
f0036603_21521278.jpg



今年は夜桜見れなかったなぁ。
来年は絶対見たいな。
f0036603_21523331.jpg



陽が傾いてきた。
これもまた夜桜見物なのかな。
f0036603_21511933.jpg



そろそろ帰りましょう。
by maropu21 | 2014-04-01 22:04 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/21689390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-04-03 21:47 x
こんばんは~

 いっせいに咲いた桜、きれいですね!
いっせいに散る運命なのね・・・。
そう思うとちょっと切ないね。
一生懸命見てあげましょう^^。
もちろん、桜以外の花たちもね。
Commented by maropu21 at 2014-04-04 19:45
みいさん、

こんばんはー!
ほんとね、一斉に咲いて一斉に散りますね。
お江戸は昨日から雨(昨晩はすごく降りました!)で、半分くらいは散ってしまいました。
次は八重桜かな〜。

サクラ以外のお花も楽しめる季節がやってきましたね。
イチョウも緑が少し出てきました。