菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『サクラだけどサクラじゃない』の話

あれ?
f0036603_2124755.jpg



サクラ…よね?
はい、サクラです。
花びらがはらはらと落ちて、今度はこの植木がサクラに変身。
f0036603_21242670.jpg



▼おまけ▼
こんなの見つけた!
チロルチョコだよ。
f0036603_21244673.jpg



▼おまけ 其の二▼
お天気のいい日、ある学校の桜を見てきました。
f0036603_21262273.jpg



今週もあと2日。
息切れしそう。無事に乗り切れますように。
気合いだ気合いだ!
by maropu21 | 2014-04-02 21:42 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/21696325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-04-03 21:49 x
こちらへもこんばんは~

 はらはらと散る桜もきれいね^^。

ビスコだ^^。
大好きです。

はい、気合で頑張りましょう!
Commented by maropu21 at 2014-04-04 19:47
みいさん、こちらもありがとー。

ビスコ、好きなんですね!
私も大好きです〜。
たまに買います。今はいろんな味がありますね。

はい、気合いで乗り切りました!
でもまだ8時前なのに、もう眠いです(笑)