菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『遊べるアイフォンカメラキット』の話

サンワダイレクトで購入。
アイフォンにとりつけるレンズです。
マクロ、広角、そして魚眼の3つのレンズがついてます。
クリップにレンズをつけて、それをアイフォンにとりつけます。
f0036603_14232644.jpg



マクロレンズを取り付けると・・・
ほーら、こんな感じ!
すごくアップで写せます。
f0036603_14234196.jpg



タンポポも。
f0036603_1812267.jpg



小さなお花も。
f0036603_1814858.jpg



魚眼はこんな風。
犬猫のお鼻とかアップにしてみたいな~。
f0036603_1865798.jpg


f0036603_1871657.jpg



広角は、近々、広いところで試してみたいと思います。
こちらのセット、約3,000円也。
期待以上に遊べそうです♪
by maropu21 | 2014-04-26 18:42 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/21880598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-04-28 21:15 x
こんばんは~

 あ・これいいですね^^。
面白そうね~
わんちゃんやネコちゃん、撮ってみたいな。
魚眼で、ルナの鼻撮ってみたいです~
どんな感じになるんだろ(笑)
Commented by maropu21 at 2014-04-28 21:29
みいさん、こんばんは〜

面白いです〜、これ(^^)
かなりアップの写真が撮れるので、ルーペで見てるみたいになります。
魚眼レンズ、王道はやっぱりワンニャンのお鼻ですよね!
ニンゲンはどうなるのかな?
オットで試してみようかな(笑)