菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『さがしてたもの』の話

これ、ボクのだもん。
f0036603_21132238.jpg



上野動物園でみつけたカバの置物。
ずっとカバグッズを探していたので、即買いしました。
手術あとの回復が早く進むように、リカバリーと名付けました。


スンスン。
いいニオイだな。
f0036603_21142881.jpg



足の開き具合とかカラダ付きが、マロにも似てます(笑)
f0036603_21151117.jpg



ぼく、ネコなんだけどな…
f0036603_21192175.jpg



連続更新でした。
by maropu21 | 2014-05-29 21:21 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/22163950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-05-29 22:11 x
こんばんは~

 わあ~カバちゃん登場ね。
リカバリー、いいね。
どんぐりが好きなのね^^。
ほんと、マロさんに似てるね。
Commented by maropu21 at 2014-05-30 09:15
みいさん、
おはよう~。

はい、カバのリカバリーの登場です!
妹とこの子を発見したときに、マロに似てる~~と盛り上がり、
ふたりとも購入しました。
どんぐりは、お友達のお子ちゃまからのプレゼントなの♪

それにしても、カバに似てるネコって・・・マロはやっぱりお笑い系です(笑)