菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『うれしい愛知県産』の話

職場の人のご実家から(愛知県)、タマネギが大量に届きました。
大きな大きな段ボールに大きな大きなタマネギがぎっしり。
みんなで分けました。

立派だね~。
でも、これじゃあ大きさがわかりにくいかな。
f0036603_2262760.jpg



手でもってみると・・・
私の手の平が隠れちゃいます。
重くて重くて、職場から持って帰ってくるのに、手がちぎれるかと思ったくらい。
f0036603_226425.jpg



愛知県の野菜は、やっぱりおいしい。
by maropu21 | 2014-06-12 18:30 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/22266763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-06-14 12:32 x
こんいちは~

 うん、立派な玉ねぎですね^^。
栄養豊富な玉ねぎ、しっかり食べましょう。
血液サラサラになるよ~
Commented by maropu21 at 2014-06-14 20:16
みいさん、

こんばんは!
かなり立派です!
はい、血液サラサラにするために、たくさん食べます(^^)
何にでも使えるしね。
タマネギは万能よね!