菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『「ムフ~」と「納涼」と「ふつう」の顔と』の話

タンブラーに、ボトルカバーをかぶせてみたら・・・


「ムフ~」の顔になりました。
f0036603_10554390.jpg



そして、こちらは納涼系・・・お岩さんの顔。
f0036603_1055485.jpg



こちらは、フツーのクマさんの顔。
f0036603_13262281.jpg




もともとはこんな顔。
f0036603_13265331.jpg




「ムフ~」と「納涼」と「ふつう」のもとは、ひとくちサイズの四角いチョコ。
仕事中に遊んじゃいました。

8月に突入しましたね。
夏シーズンのはじまりだ~。
by maropu21 | 2014-08-01 16:30 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/22636082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-08-01 19:50 x
こんばんは

ふふ・・・笑ってしまいました^^。
まろちゃん、お茶目ね!
もうお仕事行ってるの?
むりしないでねえ~
暑い毎日、8月ですね!
夏も楽しみましょうね^^。
Commented by maropu21 at 2014-08-02 20:49
みいさん、今晩は〜。

氷を入れた冷たいタンブラーならチョコが溶けないかなと思っていれてみたら、いろんな顔になりました(笑)
お仕事してますよ〜。
ご心配ありがとー。
ヒマな時期なのでノンビリやってるよ!

うん、暑い暑い夏、楽しみましょう(^ ^)