菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『めだかヌダカ』の話

妹に教えてもらってダウンロードしたアプリ、めだかヌダカ。
めだかが泳いでるだけなのですが、これがまたいい感じに癒し系なの。

ハスの池など、いろんな水辺バージョンを楽しめる。
f0036603_21271336.jpg



こちらは透明感のあるリアルなお水がキレイ。
どのバージョンも、画面をタッチすると本当にお水をさわったような『ピチョン!』って音、そして小さな波が立ちます。
↓↓ 少し水面がゆらゆらしてるのわかるかな?
f0036603_21283722.jpg



海の中のようなのもある!
f0036603_21301016.jpg



われわれ田舎育ちに懐かしい、夜の田んぼバージョンもあります。
カエルの鳴き声がホンモノっぽいの(*^_^*)
めだかにタッチすると色が変わったり、ごはんあげたりなんかもできます。
オススメ、ゆるーいアプリです♪
もちろん無料よ〜!
by maropu21 | 2014-08-10 21:36 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/22716532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-08-11 09:55 x
おはよう~

 涼しげな画像にほっこりです^^。
メダカは、いいね。
ほんと癒し系だね。
アプリ、ダウンロードしてみようかな。
Commented by maropu21 at 2014-08-11 12:42
みいさん、こんにちは〜

めだか、かわいいよね。
このアプリ、なかなか楽しめるよ。
何か大きなイベントがあるっていうわけではないので、ほんとに癒し系の感じ^ ^

今日のお江戸は晴れてますが強風です!!