菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『あ〜、びっくりした!』の話



ふと視線を感じて見上げると…
きゃ〜!!なにかがこっち見てる?!?!

f0036603_20214761.jpg


あ~、びっくりした。
ネコちゃんかぁ〜。ホッ…ε-(´∀`; )

f0036603_20252575.jpg








by maropu21 | 2014-10-03 12:30 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23025462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-10-03 18:28 x
びっくりだにゃあ~
トラかと思ったニャン!
うちのトラ、いつも塀の上でこんな感じに見下ろしてるもの^^。
かわいいね~
Commented by maropu21 at 2014-10-04 16:57
みいさん、こんにちは!

トラちゃん、こんな風にしてるのね〜
じーっとこっちを見ていて、でも逃げなくて(たぶん、ここまではニンゲンは来られないにゃーと思ってたんだろうね)、
おとなしく撮影させてくれました。
この近くにはネコがたくさんいるの。
キャッツストリートと命名しました(笑)