菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『等間隔で』の話

ひなたぼっこ(*^_^*)

f0036603_20094697.jpg

by maropu21 | 2014-10-28 20:11 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23193424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-10-30 16:44 x
こんばんは
 仲良く並んでるけど、微妙な距離感だね^^。
ちょうどいいのかな?
日向ぼっこ気持ちよさそうね。
仲間に入りたい^^。
Commented by maropu21 at 2014-10-31 10:03
みいさん、おはよう〜。

確かに微妙な距離感だね(笑)
仲間に入ってひなたぼっこしたかったです。
出勤時だったのであきらめました〜(;^_^A
あ、でも、ネコとひなたぼっこしてて遅れましたなんて理由が通用するような職場かもしれない。
上司が無類のネコ好きなの(笑)