菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ハッピーハロウィン!』の話

飲んだ( ´ ▽ ` )

f0036603_22003545.jpg


いただいた(*^_^*)

f0036603_22005846.jpg

食べた〜( ̄▽ ̄)

f0036603_22014826.jpg


ハッピーハロウィン♪

f0036603_22162188.jpg




by maropu21 | 2014-10-31 22:03 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23210205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちかぽん at 2014-11-02 05:47 x
ジュースはひょっとして、私の天敵のトマトジュースですか?
ハロウィンはもひとつなじめないけど
かぼちゃのお菓子は大好き。
でも、このかぼちゃさんお菓子のようにも
見えませんねえ・・・
Commented by みい at 2014-11-02 10:51 x
おはよう~

 一番下のかぼちゃの笑顔で、わたしも楽しくなりました^^。
ハッピーハロウイン??
よかったね^^。
Commented by maropu21 at 2014-11-02 12:18
ちかぽんさん、こんにちは。

トマトジュースです(;^_^A
苦手な方、多いですよね。
私は好きなのですが…(機内では必ず飲みます)
ハロウィン、日本では独自の進化をとげてる気がします。
私も日本のハロウィンはまだなんだかイマイチ受け入れ切れずにいますが、
日本らしいといえば日本らしいかも。。。
Commented by maropu21 at 2014-11-02 12:22
みいさん、こんにちは。

少し遅れちゃったけど、ハッピーハロウィンでした!
渋谷では仮装した若者がたくさんいたみたいです。
仮装というか、コスプレみたいな…?!
これからはクリスマスとかみたいなイベント行事になるのかな?
子供たちの仮装はかわいかったです(^ ^)