菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『夕焼けこやけ』の話

本日の夕焼けの空。
好きな色だらけ^_^

f0036603_21565579.jpg

by maropu21 | 2014-11-13 21:57 | 日常雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23278039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Milk at 2014-11-15 13:29 x
影絵みたいで綺麗ですね!(*^_^*)
Commented by いけこ at 2014-11-15 21:51 x
こんばんは、maropu21様

私もこの彼は誰時の、昼と夜の交代劇のあわいがとても好きです。
黄味と茜色が織り成す地平ギリギリ、藍染の帷をおろそうとしている夜の気配の空。
ステキな御写真ですね。まさに一瞬を切り取ったかのような。
何となく秋の空に、冬の気配も感じられます。
Commented by みい at 2014-11-16 12:19 x
こんにちは

 わたしも夕暮れ時の空の色が好きです。
この季節、あっという間に沈む夕日じいっと見ていたいです。
きれいな写真ですね!
Commented by maropu21 at 2014-11-16 20:05
Milkさん

こんばんは。
とてもきれいで撮らずにはいられませんでした。
でも、iPhoneなのです(>_<) それが残念ーー!
Commented by maropu21 at 2014-11-16 20:08
いけこさん

こんばんは。
いけこさんの言葉マジック(?)にかかると、夕焼けの美しさが何十倍にもなりますね。
すてきなコメントありがとう(*^_^*)
夕焼けって、あっという間に変化するので、一瞬の戦いですね。
本当はぼんやりのんびり見ていたいけど…
Commented by maropu21 at 2014-11-16 20:11
みいさん

こんばんは〜。
はい、本当に一瞬ですよね。
見逃したくない、すてきな自然の景色が都会でも見られて嬉しいです。
冬は夜空もきれいだから、防寒対策をしてオリオン座なんかも観察したいな。
東京の空、あんまり星はないんだけど、オリオン座はハッキリと見るとこができるの(^ ^)