菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『最近のフチ子さん』の話

▼元気がなさそうなシメジくん…


f0036603_22380131.jpg


元気出して〜!
フチ子さんが応援してくれました!
f0036603_22430619.jpg



▼女子トークをするフチ子さんたち。
f0036603_23221240.jpg


▼キノコ狩りするフチ子さん。
f0036603_23224262.jpg


▼おまけ▼
獲ったどーー!のヒト。
f0036603_23231331.jpg


2014年の仕事も納めたので、久しぶりに脱力系の投稿でした。
Merry Christmas!





by maropu21 | 2014-12-24 13:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23464647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-12-29 20:23 x
こちらもこんばんは!
 フチ子さんだあ~(笑)
脱力系、好きですよ~
眺めてるだけで安らぎます。

ありがとう~
Commented by maropu21 at 2014-12-29 21:44
みいさん、こちらもこんばんは〜。
脱力系、気に入っていただいたのね^ ^
脱力系をブログ記事にするのはたまになのだけど、本人はいつも脱力系です(笑)