菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『よいお年を!』の話

2014年も明日で終わりですね。
個人的には、今年はタイヘンな一年であったなーと振り返りつつも、幸せな1年でもあったなーと思ったり。
なんで幸せだったのかなーと振り返ると、まわりの方々に助けていただいたから、幸せなんだなーと気づいたり。
家族もアビもプマロもお友達もブログ友も、みーんなに感謝。
…いつか恩返しができたらいいな。
でも世の中にはたくさんのタイヘンな人がいるんだよね。
こんな風に話せるのなら、ワタシなんてどーってことないかーとも思ったりも(どっちやねんってツッコミ入れられそうですね!)。

イチョウの葉っぱがたくさん落ちてる歩道をザクザクと歩きながら、そんなことを考えました^ ^


f0036603_21502445.jpg


そうそう。
サンシャインの中にね、博多明太子と高菜漬けが食べ放題のお店があるのよ。
ただの食べ放題ではありませんよ。
美味しい美味しい食べ放題なんですよ〜。

f0036603_21504506.jpg


では皆さま、どうぞよいお年を!






by maropu21 | 2014-12-30 20:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23491293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2014-12-30 21:25 x
こんばんは

 あっという間の一年でしたね~
いろんなこと乗り越えて、来年はきっといい年になるよ^^。
一年間楽しませてくれてありがとう。
良き新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです。
Commented by maropu21 at 2014-12-30 23:15
みいさん

こんばんは!
そして今年もたくさん遊びに来てくれて、本当にありがとうございました!!
みいさんからのコメント、毎回うれしく読んでるよ(^ ^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
みいさん、とうさん様、マグルナトラちゃんたちもよいお年を!!