菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『開楽 in IKEBUKURO』の話

池袋東口にある「開楽」さんへ!
f0036603_13224149.jpg




初めて味噌ラーメンを注文。
お味噌は自家製とのこと。
おいしいけど、ちょこっと味が濃かったかな~。
f0036603_13230497.jpg



1月限定メニューは、こちら!
なんだと思いますか?
麻婆豆腐・・・カレー味の・・・なんですよ!
ちょっと微妙な感じもしますが、とってもおいしかったです。
f0036603_13232188.jpg



いろいろとおいしいのですが、開楽のオススメといえば、ジャンボ餃子~。
こーんなに大きいのです。
お味もとってもグー!
ぜひお試しあれ。
f0036603_13233855.jpg



駅に直結している東武に寄って、ちょっとお茶したくなったので、お天気もいいし屋上へ行ってみることに。
板張りのフロアがやわらかくて気持ちいい♪
f0036603_13235612.jpg




影でオットとの仲良しぶりをアピールしようと影の写真を撮ってみた!
この角度がいいかなとかいろいろとやってたら、「はずかしいから早くして~」ともっち。
そりゃ、そうか。
でも、いろいろトライしてみたのに、ふたりに見えなくなーい・・・?!(^^;
f0036603_13241343.jpg

by maropu21 | 2015-01-27 12:22 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23516490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2015-01-27 22:13 x
こんばんは

 カレー味の麻婆豆腐、食べたことないなあ~
ちょっと食べてみたいかも^^。
餃子美味しそうだけど大きいね!

影の写真、仲良し夫婦の感じが伝わってきたよ^^。
いいね!



Commented by maropu21 at 2015-01-28 10:01
みいさん

おはよう~。
ギョーザは、とても大きいです!
しかも皮がしっかりしてるので、ご飯といっしょに食べたら、
かなりの満腹度になること間違いなしだよ~。
私はいつも1つくらいしか食べられません。
カレー味の麻婆豆腐、意外にもおいしかったです。
2月のメニューはなにかな?

あれ、ちゃんと仲良しに見える?(笑)