菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『バレンタイン♡ in Roppongi』の話

連続更新!

六本木を通ったら、かわいいバレンタインらしいのを見かけたの〜(≧∇≦)

f0036603_21465628.jpg

まんなかのビルに♡マークがあるの、わかりますか?

アップにしてみましょう。
ね、♡が見えるでしょう?
f0036603_22095102.jpg


===
六本木のケヤキ通りもまだクリスマスみたいにライトアップされていてキレイでした。
このライトアップは一年中やってるのかな??
f0036603_21514309.jpg


クルマから撮ったので、ぶれた(^_^;)
f0036603_21522717.jpg


===
麻布十番も人が多かった〜。
東京タワーもバレンタインっぽいライトになってました。
写真撮りたかったけど、クルマで移動中の景色だったのでザンネンながら諦めました。

ところで、バレンタインディナーって、女性が男性にごちそうするのかな?
日本のバレンタインは女性から男性へというイメージですよね。


===
私はオーソドックスにオットに手作りお菓子をプレゼント。
少しでもヘルシーにするために、お砂糖も少なめでバターも使わず。
のどに詰まる感じの(笑)出来上がりになりました。
でも温めてから食べたら、我ながらおいしかったです!

f0036603_21592261.jpg


たくさんできたので、今日、共に出勤だった同僚ガールズにもプレゼントしました。
おじさまにはナシ、です(笑)

f0036603_21595943.jpg



by maropu21 | 2015-02-14 22:08 | 日常雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23673142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちかぽん at 2015-02-17 16:59 x
粋なハートライトアップでしたね。
見つけた人には幸運が舞い込むにちがいない!
京都大丸限定のキットカットが新発売となり
少し前に買ったのですが高いけどそう感動しなかった....
並んで買ったのが失望の原因かも。

Commented by みい at 2015-02-17 19:24 x
こんばんは~

 ビルに♡マーク!おしゃれですね^^。
よく見つけたねえ。
ライトアップは、いつ見てもいいね、見飽きません。
ブレブレ写真も雰囲気あって良いよ^^。

手作りお菓子、何よりのプレゼントね。
おいしそう~
Commented by maropu21 at 2015-02-17 22:16
ちかぽんさん

こんばんは〜。
このハート、もっちが最初に見つけました(*^_^*)
私は写真を撮っただけ(笑)
彼にいいことがあるといいな。
限定のキットカットですか!
期待が高かった分、カンドーが少なかったのかな?
そういうことってありますよね(^_^;)
Commented by maropu21 at 2015-02-17 22:20
みいさん

こんばんは!
夜景ってきれいよね(*^_^*)
一度、函館の夜景を見てみたいです。
ブレ写真もいいかな?!ふふふ
そうだね、手作りはいいですね。
おいしいって言ってくれましたよ!
生クリームも泡立てて、チョコケーキにそえて食べました。