菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ネコたちのおしゃべり』

春らしい空気につつまれた朝。
ネコたちものびたり、毛づくろいしたり。
f0036603_13543477.jpg



その次の日。
ちょっと寒さが戻った朝。
あれ?寄り添ってる・・・!!
やっぱり寒いのかな~。
f0036603_13544855.jpg



というか、もしかしたらこんなんだったりして(^^;
f0036603_21354660.jpg



▼おまけ▼
100円ローソンの焼き芋がおいしいというウワサを聞きつけ、買ってみましたよ~。
蜜がトロンとしていて、皮の外まで出るくらい。
おいしかったーーー♪
しかし、わたしの本命イモは、サークルKなのです。
あたたかくなる前までに買わねば。
でもね、サークルKって東京にあんまりないんです(><)
f0036603_21360370.jpg

by maropu21 | 2015-03-25 19:54 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23799691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2015-03-26 18:56 x
こんばんは

ネコちゃんたちかわいいね^^。
やはり春はうれしいのでしょうね。
「スリーショットきれいに撮ってニャア」
って言ってると思うよ^^。

焼き芋おいしそう~
コンビニで焼き芋買ったことまだないです。
Commented by maropu21 at 2015-03-27 10:32
みいさん

おはよう~
ネコたち、あったかい日とさむい日を感じてる
かわいい姿を見せてくれました(^^)
動かないで、どっか行っちゃわないでってお願いしながら撮りました!
きれいに撮れてるかな~。

焼き芋、おいしかったよ!!
コンビニで売ってるの、あまり見たことないのですけど、
最近テレビ番組で紹介されていて、
とてもおいしそうだったで買ってみました。
テレビの影響デス(笑)