菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お江戸の春便り』の話

きれい〜
f0036603_14424377.jpg

春の陽気です。
iPhoneでも、きれいに撮れてるかな。

風邪気味なので、明日に備えてゆっくりします…





by maropu21 | 2015-03-26 15:08 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/23826850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2015-03-26 18:58 x
こちらもこんばんは

白バラ、うつくしいですね~
きれいに撮れてますね。
風邪気味なの?
暖かくして早く休んでね。
お大事に!
Commented by maropu21 at 2015-03-27 10:34
みいさん

こちらもおはよ~
きれいに撮れてるかな?(^^)
アイフォン任せです(^^;
これね、白バラじゃなくって、ツバキみたいな感じのお花なの。
とても艶やかでバラのようだよね。
和風の人なのに洋風な人・・・不思議な雰囲気。

風邪はすこし良くなりました。
昨日は午後、(たくさんご飯を食べて)内科に行ってお薬もらって、のんびーーーりしてました。
今日も午前中だけ出勤して、午後は・・・どうしようかな。
桜も見に行きたいな~~(風邪は・・?!^^;)