菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『It's a rainy day』の話


今朝のお江戸は雨もよう。
出勤途中にみつけた、水玉もよう。
f0036603_9254957.jpg



葉っぱもまた、水玉もよう。
f0036603_9263034.jpg



今日はお昼から晴れるもよう・・・
(NHK「おはよう日本」、土日の天気予報担当者のダジャレがうつったかな・・・^^;)
by maropu21 | 2015-05-16 08:45 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/24013470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2015-05-17 13:05 x
おはよう~

こちらは今日は晴れもよう(笑)

水玉がキラキラしてきれいですね!
仙台へ行ったのですね^^。
よい旅でしたね~
美味しいもの食べて、美味しい空気もかな。
わたしも楽しみました^^。


Commented by maropu21 at 2015-05-17 20:39
みいさん

こんばんは!
はい、仙台など東北へ行ってきました。
車でののんびり旅、あと少しあるのでよかったらまた遊びに来てね〜(*^_^*)

ちなみに今日のお江戸は晴れもよう、でした(笑)