菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『赤い、紅い』の話

サクランボが赤いなら、

f0036603_20135152.jpg



同僚のネイルもおなじく紅い。

f0036603_20130760.jpg

by maropu21 | 2015-06-22 22:50 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/24165434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2015-06-23 19:39 x
真っ赤なさくらんぼおいしそう~~
わたしも昨日いただきましたよ。
美味しかったです。

ネイルの紅は、情熱の赤ね^^。
赤の似会う女になりたい(笑)
(私、赤似会わない気がするの)

わたしは髪の長さ、セミロングかな。
若い時は一時ロングにしてました。
真夏になるとちょっと短くなるの(笑)
Commented by maropu21 at 2015-06-24 11:03
みいさん

こんにちは~。
さくらんぼって可愛いね。
ランチタイムにおいしくいただきました。
みいさんも食べたんだね♪

ネイル、赤いのはなかなかできないですねー!勇気がいる!!
最近の若者は、けっこうハデな色をしてますね。
わたしはたまーに薄く肌色にちかいマニュキュアをするくらい。
うちの母は若いころ、真っ赤なマニュキュアをしてたよ~。
みいさん、赤が似合わない気がするの?
たまに、自分ではぜったいに選ばない色なのに、
ほかの人から「この色似合うね~」と言われることがなーい?
意外に似合うかもしれないよ!
いつかお目にかかれたら、判定しましょうか!(笑)

セミロングなのね~。
うんうん、夏はね、やっぱり短くしたくなるね。
私は胸くらいのロングなので、暑かったらアップにしちゃいます。
2年くらいロングでパーマをかけてることが多いので、今回のボサノバの次はどうしようかなと考えてます(^^)