菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『中学の同窓会 関東組』の話

中学を卒業してから何年経ったのでしょうか。
最近、ある同級生が中心になって中学や高校の同級生のつながりができつつあります。
ありがたいことですね。
SNSのおかげだね。

中学も高校も愛知県なので、ほとんどお江戸には同級生がいないのだけど、今回のこのつながりのおかげで少しだけ関東組がいるということが判明!
ちょうど愛知県から出張で東京に来る男子がいたので、急遽、飲み会を開催!
(もうおっさんばかりなので「男子」じゃないね。でも同級生だからやっぱり男子かな 笑)
愛知県出身なのに、なぜかお店は九州料理の居酒屋「九州恋咲くら」さん。
わたしのチョイスです。
行ったことなかったけど(^_^;)、個室でゆっくり話したかったのでここに決めました。

25年ぶりくらい??
でもみんなおもかげ残ってた〜。
はてさてワタクシはどう思われたか…(笑)
女性はわたしのみでしたが楽しく飲みました!


f0036603_08172471.jpg


私がTくんを好きだったというウワサがあったらしく、びっくり!
ぜんぜんそんなこのないのに、一体なんなんだ?!

飲み終わってみんなで写真撮影〜。
おっさんらの中にひとりいるのがわたしです(笑)
あ、私も同い年か!(笑)
自分のことはすぐ棚の上に置く…!

f0036603_21155682.jpg


いやー、この日は飲み過ぎました。
二日酔いになりにくい焼酎を飲んでたのだけど、次の日の午前中は少しぼやーっとしてました(^_^;)
みんなは超二日酔いだったって。
年を考えて飲まないとね!ふふふ。

また関東組で飲みましょう。
女の子も探したいなぁー。





by maropu21 | 2015-08-06 13:15 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/24302154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-08-07 08:34 x
まろぷうさん、こんにちは

暑中、お見舞い申し上げます

知己の間柄での、宴

愉しおすね^^

お酒も全開で飲める

御身体の方は、完全復活ですね、良かった、良かった^^
Commented by maropu21 at 2015-08-07 19:33
高兄さん

こんばんは!
お江戸からも暑中お見舞い申し上げます。
もー、ずーーーっと暑い暑いです…
(関西では、あついあつい、とか繰り返すと聞きました)
京都もいつも35度越えのようですね(^_^;)

久しぶりに中学校の同級生との飲み会でした。
みんな変わってなかったです。
見た目はさすがに中学のピチピチではないけど、
すてきな大人になってました!
なのでお話も楽しいものでした。

身体のほうもおかげさまで元気いっぱいです。
いつも気にしていただいてありがとうございます^_^
もうすぐ残暑お見舞いになってしまいますが、まだまだ暑い日々が続くので、
どうぞお身体おいといくださいませ。