菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『初めてのサンフランシスコ』の話

しばらくは、以前に行ったことのあるサンフランシスコ旅行記を書いていきたいと思います。当時、あまり写真を撮るということをしなかった私なので、つたないものですが挿絵をちょこちょこっと入れてサンフランシスコの街を紹介したいと思います。よって、これはあまり有意義な旅行ガイドではないことをご了承下さい(笑)
ちなみに絵はクリックして別のウィンドウで見たほうが、ちょっとは見やすいです。


***********************************

初めてのサンフランシスコへの旅。というか、私にとってはアメリカ西海岸自体初めてなので、とってもワクワク。さて、サンフランシスコ(以下サンフラン)は、わつぁ位の期待に答えてくれるのでしょうか?!

朝7:20にワシントン・ダレス空港を出発して、サンフランへは10:08に到着。約6時間の長~~~いフライトでした。(東海岸と西海岸には3時間の時差があり、西の方が遅いのです)私とちーち(今回の旅行の友)は隣同士に座れず、近くではあったけど別々の席になってしまいました。それもこれも私が大雪のために大変な遅刻をして、別々にチェックインしたから。ごめんね、ちーち。

f0036603_2326267.jpg


彼女の隣には数人のアジア系男性軍が陣取っていて、とっても居心地が悪かったみたい。私の隣には老夫婦が座っていて、彼らに子供の一人旅だと思われました。25歳だったのに・・・(^^;)

f0036603_23261811.jpg

by maropu21 | 2006-06-07 23:28 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/2439630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。