菜花庵-nanohana.an

maropu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『お庭の紅葉』の話

すこし前のお話になりますが、自宅のお庭のモミジもきれいに紅葉してました。
今年は遠くの紅葉を楽しむことができなかったので、自宅や近くの公園で秋を感じました。


朝早く起きて撮影。
太陽の光りが透けていて透明感があります。
f0036603_16554135.jpeg



足元には散りモミジ。
すこし色あせてますけど(^_^;)
f0036603_16561524.jpeg


日本庭園(おおげさ 笑)の奥の方に行ってみましょう。
f0036603_16570912.jpeg


つくばいには黄色く色づいた葉っぱが映り、赤いモミジがほんのりとポイントに。
…この赤いモミジは私のヤラセですが(笑)
f0036603_16565085.jpeg


これからは冬の花のシーズンですね。
f0036603_16572744.jpeg


外壁の工事をしていたので、うしろを向くとこんな正反対の世界でした。
枝ばかりになってるのは樹齢30年の桜です。
f0036603_16574124.jpeg



by maropu21 | 2015-12-20 19:40 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maropu.exblog.jp/tb/24761409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。